2014/06/21

フエルサ・ブルータ!!


行ってきました!フエルサ・ブルータ( ゚Д゚ノノ☆



何て言うんでしょう、「体感型エンターテイメント」って銘打たれていたけど、ジャンルを言うのが難しい。
演劇でもないし、ダンスでもない、言うならパフォーマンス、ですかね。

会場内の上空、中央、壁面で繰り広げられるパフォーマンスは圧巻です。
役者さんの身体の使い方とかも、勿論凄いのだけれど、一つ一つの動作自体はよくよく考えると単純なものも多い。走る、とか、倒れる、とか。
それをこの規模で、こういう形で「見せる」のか、という、空間の創り方がすごい!!
こういう芸術(?)アートもあるんだと、ためになりました。

そして、体感型、って言う通り、踊って叫んで、テンション、上がりまくりです。
これは、観劇に行くって言うより、参加しに行く、くらいのつもりで行くとまじ楽しいっ(^-^)。




0 件のコメント: