2008/12/03

君が話してたのあそこのフレーズだろ?

熱い!激熱です!!

「エソラ」。

た、たたっ、った、った、ったたーー   た、た、たたっ、たーー

アップテンポな感じで、熱い、高揚感が、いいなぁ。
間奏の弦のメロディ・ラインが不安定な感じもいい。
さらにバックのホーンセクションがかっこよすぎる。
しかし相変わらず、譜割りが難しいね、そこも魅力だけど。

「た、たたっ、った、った、ったたーー   た、た、たたっ、たーー」
ここ、熱い。

しかし、大さび、一聴したとときは転調してるのかと思ったら、して、ないね。
いやー、12月10日が楽しみですねー。

・・・いつロシアに届くか知らんけど。


Rock Me Baby Tonight!!
http://www.youtube.com/watch?v=zKQpO4-oeHg&fmt=18

0 件のコメント: