2008/12/07

小室さん、再起を期待してます。

些か旧聞ですが、小室さん、逮捕されました。

msn産経ニュース2008.11.6
関係者によると、小室容疑者は十数億円という膨大な借金の返済をKEIKOに背負わせたくないと離婚を希望しているが、彼女はかたくなに拒否しているという。

これ、熱い。


そんなわけで、最近またglobeをよく聴いている。
実はglobe decade -complete box 1995-2004まで持ってたりする。
いやー、改めて、すげー、良い曲多いなぁ。

like a snowy kiss
http://www.youtube.com/watch?v=hdcA40e0ysU&fmt=18

とかglobeの中では一番好きかも。
これ聴くと大学受験思い出すなぁ。。
あと、やっぱ、

many classic moments
http://www.youtube.com/watch?v=ijSZraHMmPY&fmt=18

とか、テンション上がるわー。
サビに向けて、高揚していく感じが。
まじ、名曲だと思うのだが。

try this shoot
http://www.youtube.com/watch?v=vp1Uo33jpRw&fmt=18

発売がお流れになった、get wildのglobeカバー是非また解禁して欲しい。
まぁ、get wildにマタカ、と言う感じはなきにしもあらずではあったのだが、
globeバージョンも、それはそれで、やっぱり、いい。

そういえば、去年のTMの特集。
今見ると、所々、示唆的な感じがしなくもなくもない。
2007年12月23日TV東京みゅーじん『TM NETWORK』
http://www.youtube.com/watch?v=Z5_wjcFPKz4&fmt=18

しかし、ホント、"神"だな、この人。

いや、まぁ、犯罪は犯罪なんで、判決が出れば然るべく、罪を償って、
是非、その後、再起を熱く期待!!

0 件のコメント: